水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

とげぬき専用

以前、「老眼鏡はまだ必要ない」とメガネ屋に言われた、という日記を書きましたが、やはりそろそろ必要なのかもー。

 

私、トゲを抜くのが好きでして。

自分のでも、他人のでも、身体に刺さったトゲ的なものを抜くことに異様な快感と達成感を感じるのですよ。

その素晴らしい(←)趣味が、老眼では出来ない!!

10cm先が見えない!

試しに、老眼鏡かけたら見える!トゲが見えるよララァ

 

この快楽のためなら、老眼鏡だって買っちゃうよ!

えーと…。

とりあえず、100均で買ってみよう(^_^;)