水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

社会現象

久々に妹と会った時、私は録画したおそ松さんを見ていた。

 

妹「あー、これが『おそ松さん』かー」

私「『おそ松さん』好きな人、周りにいるの?」

妹「いる!!」

 

妹は脱オタしてる(理解はある)し、そんなにオタオタしい付き合いの子はいないと思っていたからビックリ。

その友人はオタなのか、それとも一般の人にも影響を与えているアニメなのか…。

 

飛田さん繋がりで出会えた『おそ松さん』。

1話から追えた私はラッキーだったなぁ。

 

あ、私は「普通に」好きです。

やりたい放題なところがいいよね☆

残りあと3話。どんなラストなのか、今から楽しみです(^^)

 

推し松は?と聞かれたら…チョロ松かなぁ。