水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

最終回と2期

おそ松さんが最終回でした。

直前の回で、怒涛のシリアス展開してて、最終回どうなっちゃうの?と思ったら開始5分でバッサリとギャグに戻された!

本当にアッサリ。

だがそこがいい!

ハチャメチャでメチャクチャで、それでも楽しい最終回でした。

 

まぁ、大人目線で「あのシリアスのまま終わったら2期は無いし、この大人気ドル箱アニメ(しかも原作者は心が広い&既に故人)で2期やらない理由がない」って思ってたけどね☆

※現時点ではまだ2期決定していないです

 

飛田さん演じるダヨーンがメイン(?)の「ダヨーン相談室」、残りの4人分見るまで死ねないわ!!