水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

1話欠番

おそ松さんのイベントのライブビューイング行ってきました!(昼の部)

 

濃い2時間でした。

A応Pの歌のコーナーとかあるのかな?と思ったら、何もない。全部トークと実演。

歌といえば、冒頭はアレがくるのかと思いきや、一切なし。

よく考えたら「アレ」は円盤に収録されなかったんだよなー。

だから、アレをやらなかったのかな。

ファンは訓練されているから、きっと合いの手やってくれたよ!(^_^;)

 

さて、飛田さんはどうだったのかといえば。

怪演怪演(笑)

ダヨーンの笑顔をしたままずっと無言の飛田さん。怖い怖い!でも似てる!

あの笑顔は皆様に飛田さんを印象づけてくれたことでしょう!

「ダヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」の肺活量も圧巻。

 

あと、警備の声とか、地味な兼役も見逃せませんでした☆

 

私は行きませんでしたが、夜の部では即興コントにも参加して、入野さんと見事なパフォーマンスをしてくれたみたいで、見たかったなー。

 

ぶっちゃけ、昼の部の後、4千円ほど無駄遣いをしてしまい、その分を夜の部に当てていれば…という気分でした(^_^;)

 

円盤出たら、きっと買います☆