水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ヤメトコ?

今日は、地元の農協(笑)で、コストコの出張販売(?)があったので、時間を作っていってきました!

出張といっても、10種類くらいのものなんだけどね。

 

ディナーロールとか、プルコギとか、ティラミスとか。

いくつか売り切れてたけど、アレはアカンねー。

金銭感覚狂うねー。

葛藤しつつ、パン系(ディナーロールではないやつ)を2つだけ買いました。

「せっかくだから…」は、魔の言葉だ。

 

こんな私が本当のコストコ行ったらどうなるんだろう。怖い。

…けど一度は行きたいなー(笑)