水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

オンリーに参加☆

コミケでスペース取ってるジャンルのオンリーに参加します☆

6/12東京某所で開催です。

 

ぼっち参加だよー。

冬コミで「皆で参加して○○(キャラ名)を盛り上げましょうよー」みたいな流れで決めた参加です。

が、なんと先日の配置発表で、○○サークルのスペースが離れていることが判明。(飛び石レベルではない上、配置的に近くなることも無し)

 

えー…。

普通、好きキャラか受キャラでまとめるよね…?

そういえば私、ジャンル全盛期のコミケでもなかなか同カプの友人と並ばなかったなー、何かの業かこれは。

 

なんとかテンション上げて頑張りたいです。

でも粗品の数は10個も要らないだろうなー…。

 

 

こっそり追記。

わーい、同日に逆カプのアンソロが出るよー。

当日異端児確定?(^_^;)

逆カプ○す!みたいな過激派がいませんように…。