水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

振るしかない

友人にラインに誘われたけど、IDで登録出来なかった。

 

コレのトラブル(?)はもう、何度もやっていて、直接会ってフルフルするしか方法なさそうだったのよね。

 

いい加減、原因を調べないと、と思ったら私が使っているSIMカードが悪かったみたい。

SMSに対応していない(?)やつらしいです。

 

というわけで、私がSIMカードを替えない限り、検索やIDではラインに登録は出来ないっぽいです。すみません。

 

私はスマホをほとんど持ち歩かないので、ラインもあまり意味がないんですけどね。

便利は便利なので、SIMカードの買い替えも一応視野に入れておきます。