水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

barに行く

土曜日に名古屋のジョジョバーに行ってきましたー☆(3回目)

 

仕事終わってから新幹線で名古屋に行って、呑んで喋って、最終の新幹線で帰宅(笑)

なんつー贅沢!…かと思いきや、割引往復切符を使い、飲み会は割り勘…そうすると、なんとトータル五千円ちょっとで済むという奇跡!

高めの店で飲み放題付けるくらいの金額で楽しめるなら全然オッケー☆

 

ただし、やはりバタバタしてしまうー。

店について速攻でスケブ差し出す私(^_^;)

いや、だって、すっごく好きな描き手さんばかりだったんだもの!(※初対面)

あ、ちゃんと私もスケブ描きましたよ(^_^;)

 

新幹線の最終が22:14なので、実質お店に居たのは3時間弱。

でも楽しかったー。

家の人に家から駅までの送迎を頼まないといけないのが心苦しいですが、また行きたいです(^^)