水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ダメなものが平気

一般的に「苦手」と言われているジャンルが平気なことが多いです。

 

一番大きなものが「G(で始まる虫)」。

突然現れる驚きはあれど、平気。

まぁ、不潔なものなので、居ないに越したことはないですが。

 

あと、変わったところでは内臓。

人体の。

胃カメラ映像、めっちゃ楽しく見てました。

 

これ以上は読んでてアレかもなので省略します(^_^;)

 

自分が平気でも一般的にはアレなこと、の判断だけはキチンとして、会話には出さないように気をつけたいです(^_^;)