水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ものづくりのタイミング

涼しくなってきたので、何か作りたい(^_^;)

とりあえず何か編もう。

 

季節的にちょうどいいのもあるけど、やっていたゲームに一段落付いたのもタイミングかな、と。

あ、去年買った編み機もまた使いたいな。

 

ものを作ることは減ってきてますが、それっぽいことは別でしてます。

…可動するフィギュア使って遊んでます(笑)

妄想していたワンシーンを、フィギュアで再現するのが楽しい。

絵やマンガで描けばいいのに?とも思わないこともないけど、フィギュアでやることで「公式っぽさ」が出るので、二次創作とはまた違う楽しみがあるのですよ。

 

月末には新しい家族も増えるし(笑)、楽しみです!!

[rakuten:amiami:11078888:detail]

※ジョルノはもう持ってるけど、今度のは初流乃の頭部がついてるから!!ムッフー!!