水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

次週最終回

ジャンプの「トリコ」が次週で最終回です。

8年半の連載だそうで。

 

8年半か…。

1・2巻が同時発売する少し前に、この日記で感想もどきを書いていたのを思い出されます。

そしてその感想は場所を移して、なんと1週も欠かさず続いていたのでした!(笑)

 

途中、アニメも始まって、アニメの感想も書いていたんだよなー。(アニメ感想は終盤に失速した(^_^;))

単行本が発行されたら、その感想も書いていた。

 

8年以上、毎週感想書いて上げていたので、誰かに褒めてもらいたいー(^_^;)※勝手に書いていただけです 

 

「毎週感想を書く」のは、アニメ感想とかでもやったことあるけど、8年ってのは今思っても凄いわー。

今後、こんな情熱は持てないかもなー。

 

次週、最終回の感想書いて、その後2冊分の単行本の感想書いたら終わりかー。

感慨深いです。