水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

○年ぶりのチョコレート

ビックリマンチョコを○年ぶりに食べました。

うーん、10年は食べてないと思う。

食べすぎて食べれなくなった唯一の食べ物。

食べようとすると、既視感の塊が頭と胃の中に溢れてきて、拒否する。そんな存在でした。

 

今回、復刻版8が安売りしていて買い、食べるのはもっぱら家族の予定でしたが、さすがに悪いかなーと思ってチャレンジしてみようかと。

食べる瞬間を想像しても、拒否反応が少なかった。

そして一口…。

 

うん。大丈夫。美味しい美味しい。

 

…でも、二口目には行けませんでした(^_^;)

 

時間を置いてまたチャレンジしてみます。

食べられるものが増えるのは楽しいことなので。