水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

乱丁ではない

買いました。

 

ちょうど伝説復刻の8弾を買っていたところなので、チェックしたところ…抜けがある?

 

聖ウォーマン1/3がまるっとリストから抜けているんです。

え?なんで?乱丁?

今回のリストは3すくみセットで掲載されていないので漏れに気付かなかった?

ど、どこに連絡すればいいんだろう…。と、ツイッターでジタバタしていたら、関係者さんから連絡を頂きました。

 

結論・「特定のキャラは別コーナーで収録」

 

でした。

確認したら、「活躍した女の子天使」的な枠に収録されていました。

よく見たら、十字架ちゃんもリストにいないんですよね。

隅々まで読んでいなかった私の早合点でした。

 

…でも、やっぱりわかりにくいよね(^_^;)