水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

五部フィギュア

ジョジョのフィギュアは五部ポルナレフ&チャリオッツとジョルノ×2、そして四部承太郎でずーっとそのままでした。

 

五部はチーム的な存在があるのですが、メンバーを集めなかった理由は、

「チーム+トリッシュだけで7体」

アバッキオブチャラティが品薄&高値」

「置き場所」「費用」etc…

と、色々。

 

でも、ある時「新生パッショーネなら、あと3人だけ集めればいい」ということに気付いてからは、一気に買い集める方向に進みました。

2体お迎えして、残りあと1体です(笑)※買う店の目星も付いてます 

 

1体を買えば、全員揃えるにはあと3体、ということで、いつかまた勢いづくかもしれません。

そうしたら笑ってやってください☆

 

はぁー。5月まで節制せねば…。