水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カッチカチだったぞ

スマホのケースを買い替えました。

手帳型のではなく、カバーっていうのかな?

 

今までのものはプラスチック製の、硬いやつで、触り心地も良かったのですが、カチカチなぶん、衝撃に弱く、四隅のうち3つの隅にひび割れが…。

それだけ、スマホへの衝撃を受けてくれているので感謝!

 

でも、さすがに外れそうなくらいだったので、今度は柔らかいものにしてみました。

四隅が補強されているタイプで、ますます安心!

 

触り心地は前と比べれば少し悪いけど、このタイプならずっと使えそうで嬉しい。

なによりスパコミに間に合って嬉しい(^^)

ハイ、基準がイベントです(^_^;)