水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

オンリーはいいね

名古屋でのBMオンリーに行ってきました☆

向こうでボッチかと思ったら知り合いにも会えたし、目の保養はいっぱいだったし、結局2時間近く会場にいました。

次回があるとしたら、サークルで出たいな。

何描くか全然決めてないけど。

 

個人主催のオンリーは、まったりしていていいね。

20年モノのジャンルだからだろうけど。

主催者さんの負担にならないようなら、次回も是非やって欲しいなー。

 

BMオンリーは、秋ぐらいにプチと、1年後に大阪があるらしいです。

どちらも頑張って欲しい。