水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

24時間調べます。

やっと病院に行きました。

えーと、循環器科?の方です。(あと歯科と皮膚科…)

 

症状を訴えて、心電図取ってもらって。

心電図はいたって正常。

「症状が出ないと無駄な検査」になるという、24時間心電図を測り続ける器具を胸に取り付けました。

症状出てくれるかなー。

最初は夕方ぐらいに出ていたけど、今は午前中とかも出るんだよね。

不定期なぶん、調べにくくなったかも。

 

調べる機械は小さくて軽い。

シャワーもオッケーなんだって。すごーい。

 

症状出て欲しい。

それで、原因をハッキリさせたい。

「ストレス」を原因にはしたくないんだよ。ストレスないんだもん!!

 

あと、折角の機械なんだから、役に立って欲しい。

不調の心電図がどんなものか、ぜひ見てみたい!見たいぞー!(笑)

ね、ストレス無いでしょう?