水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

具体名

先日からの記事の続き。

 

心電図計を付けている時に、それなりに症状が出たので、何らかの記録として残るといいなぁ。

ただ、動悸の異常は出なかったので、残らないかも。

 

で、なんとなく他の科にかかった方がいいかな?とネットで調べたら、見てはいけない文字を見てしまった…。

 

更年期障害(笑)

 

あー…。コレかもしれないねー…。

アハハー。(乾いた笑い)

これが原因なら、薬局で買える薬でなんとかなるかもなー。

 

逆に言うと、なんか安心した。

一応、気を付けてはいきますけど。

まずは、来週に出るという検査結果を待ちます。