水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ハンターハンター、6/26連載再開

右側にあるカテゴリーのハンター枠、ポチってみたら一年前の連載再開の記事でした(笑)

 

というわけで、ハンターハンター連載再開です。

 

でもなー。

レオリオが活躍するであろうシリーズではあるのに不安が拭えないのは、私の大好きなセンリツちゃんの生死が心配ってこと…。

 

めっちゃ危ないポジションにいるんだもんー!

連載休止の時は「これでしばらくセンリツの生死の心配しなくて済む…」って思ったくらい。

でも危機になれば、クラピカが助けてくれるかもだし、そっちに期待する!