水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ぐるぐると連携するげろげろ(閲覧注意)

昨夜遅く、急に謎のめまいに襲われ「ああ、またか」とメニエール的な心配をしながら風呂に入って髪を乾かしていたらさらにぐるぐるに。 

なんじゃこりゃー!

以前のぐるぐるが10度ぐらいの傾きとするなら、昨日のピークは45度! 

歩けない! 気持ち悪い!

…あれ?この気持ち悪さ、知ってるぞ…。

半分這いながらトイレに行ってげろげろー(汚くてスミマセン)

お腹壊してました…。

久しぶりだったけど、私はお腹が超弱い。

胃の中が空っぽになったら、傾きが5度くらいになりました。ホッ…。

 

なんでしょうね。胃と三半規管って連動するの?

この時期はお腹周りを冷やしてしまうことが多いので気をつけます!