水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

机を買う

お値段以上な折りたたみ机を買ってきました。

暑くて原稿どころじゃない!…が、エアコンのある部屋にちょうど良い机が無かったので。

 

仕上げをPCでやるようになってからはかなり楽になったとはいえ、肝心のペンまではアナログなので厳しいです。

 

机を買った、と言ったら「エアコンのない部屋で作業ができないから買ってきたの?」と、一字一句正解を言われて笑いました。

 

これで第一の心配事は無くなり、代わりに「考えていたネタが途中で変わってきて、ネームをどうするか迷う」が第一の心配事になりました(^_^;)