水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

実写版!

銀魂実写版、見てきましたー☆

 

自由だね!

福田節全開の自由っぷりでした。

 

ぶっちゃけ、福田感のあるシーンばかり覚えてます。すみません。

原作者が全幅の信頼をおいている佐藤二朗さんと、同じく全幅の信頼を寄せられているであろうムロツヨシさんのやりたい放題っぷりがたまらなかったです。

 

でも、シリアスなシーンも凄かったし、菜々緒さんとか、ハマってたよね!

 

パンフレットも買いました。

映画のパンフレットって、よっぽどのことがないと買わないですが、コレは買わずにはいられませんでした☆

 

見たい人はお早めに!

いつ公開中止になってもおかしくないシーンはぜひ劇場で!(笑)