水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

なつやすみ

今年の夏休みの主な行事は、夏コミとジョジョ実写映画でした☆

 

夏コミは10年に一度レベルの快適な空間で、楽でした。

居心地良かったー。

 

映画も見てきました。

最初期待していなくて、見に行くつもりはなかったのですが、「悪くはなかった」系の感想をチラホラ見て、見に行くことに。

ハードルを下げたり上げたりしたおかげか、冷静に見れて、感想としては…

「色々惜しいし、(見に行った人が)言うほど良作でもない」かな。

いいところもまあまああったけどね。

 

今日が夏休みの最終日です。

特になにもないけど、最終日にインドアで終わると寂しいので、無理やりどこかにいくつもり(笑)

行き先が漫喫だったら笑ってくれい☆