水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

鶏の丸焼き!

昨日は鶏の丸焼きを手に入れてしまった…!

しかも、お気に入りの鶏肉屋さんの丸焼き!!

 

早速解体しながら食べました。

至福…!

 

さすがに一度では食べられないけど、1/3は食べましたよ!

楽しい☆

 

この鶏肉屋さんの最大の魅力は…タレ!

タレだけでご飯5杯はいける! そのくらい美味しい!

タレだけ売ってくれないかな…(^_^;)

 

今日は残りを食べるよ! たーのしみー!

鶏肉屋さん、車で30分くらいするんだよね。もっと近かったらいいのに。

…いや、近かったら食べ過ぎちゃうな(笑)