水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

漫画家さんにサインをいただいたよ☆

書いてなかったですが、夏コミで大好きな漫画家さんのスペースに行ってきましたよ☆

 

本を買うのは初めてではなかったのですが、今回は連載していた漫画のこぼれ話的なコピー本を出すと行っていたので、ドキドキしながら行ってきました。

スペースに行ったら、作家さんはお出かけ中、とのこと。ただし、すごく近くにいらっしゃいました(笑)

既刊を買ってホクホクしていたら、サインをして下さるとのこと。しかもイラストも!

既刊のジャンルは詳しくはないのですが、作家さんのお気に入りのキャラは知っていたので書いて頂けました(^^)

そして新刊のコピー本にもサインを…!

「誰を描きましょう?」

と言われて巡る頭の中。

寡黙なライバル君、ロン毛かわいこちゃん(中身はドS)…迷った挙句、主人公を描いてもらいました☆

お気に入りはロン毛かわいこちゃんなんだけど、彼を頼むと「いかにも」って思われるかも!って遠慮した(^_^;)

BBAなのに自分を偽ってスミマセン(^_^;)

 

本は素晴らしかったー☆

「需要あるんですかね?」と言っていたので、ガッツリ推してきました!

冬コミでまた彼らの活躍が見れたら嬉しいなー。