水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

設定変更

日記書こうとしたら、カテゴリーが一部変になっていたので久しぶりに設定画面に行きました。

…色々忘れてるなぁ。

今後は、ちょっとした修正以外は手を付けられないかも。下手にいじったら直せない(^_^;)

 

ブログ形式なんて、時代じゃないかもねー。

ツイッターもやってるから、そっちでもいいんだけど、ツイッターはジャンル限定なので、どうでもいい日常を語る場所も欲しいというか。忘備録的なものというか。

 

あまり更新してないですが、辞める時はアナウンスしますので。

更新なくても気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

 

あ、別に書き込みしなくなるわけではないです。

まだまだ、語るよー☆