水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

サイサイ

某映画を見てきましたー。

 

原作がギャグアニメだったのと、監督がアレな人だったので。

どんなんになるのかなー☆と思ったら、原作のまんまでした。

 

うーん、もっと監督色が出るかと思ったのになー。

 

でも、原作のイイトコロをうまーく繋いで(一応オリジナルも足して)、ひとつの大きな話にキレイにまとめてたのはさすがかも。

 

とにかくヒロインの演技がすご過ぎで…。

あれでいのか橋本○奈(笑) 

今後のお仕事大丈夫?(^_^;)

 

 

ところでですね。

映画館の席を取ったときに、私は

 

□□★□■■□□□□□□ 

 

の、★の席を取ったのですが、いざ行ってみると

 

□□□■■□□□□□□□

 

こう、人が並んでいるのですよ。

チケット買ったのがギリギリだったし、ガラ空きだったので、左側の■にチケットを買ったとは思えない。

きっとお嬢さんが座り間違えたのよね。気がつくよね?と定位置に着席。

が、モゾモゾするだけで動かない。

そりゃあ、女子中学生ぐらいが友達と二人で山崎賢人観に来たら、隣に一人で来てるBBAだもんね。 

でも、なんかこっちがズレるのはおかしくない?な気分になって、そのまんまでした。

左から2番目に移っても良かったんだけど、その真ん前の座席に人が座っちゃったんだよね。

結果、意地悪オバさんになっちゃったみたいでなんだかなぁ。 

ごめんねお嬢さん。