水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

家具でお迎えしたい

土曜日に、隣市の中古フィギュア屋さんに行ったら、地元では見たことがないアバッキオの超像売ってた! 

 

地元で売ってるブチャラティナランチャも買えば、ブチャラティチームが揃うな!!

でも買わない!(^_^;)

 

超像や家具はあくまで「資料」なんです。…と自分に言い聞かせてる。 

買い始めたらキリがないんだもん!

 

同じように、3部の超像はひとつも持っていない。

あまり3部の話は描かないし、頭部だけなら4部承太郎と5部ポルナレフで間に合うので。

 

あ、でも5部表紙がベースの、6人揃うタイプのフィギュアは欲しいかなー。

アレも揃っては売ってないよね。

こっちは欲しいので、アバッキオは見つけたら買う予定。…予算にもよりますが。

 

5部アニメ化したら新しいフィギュア出るかな?

むしろそっちに期待したいです☆