水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

H10.9のタイムカプセル

妹が結婚して住んだ賃貸で、家具の下に置いていた、高さ調節用の板。

 

家具を置いたら見えなくなるその板に、姉妹で面白がって書いた落書きが発掘されました。

 

「ケータイは今どんな形?(当時の折りたたみですらない形の絵つき)」

「WIN95パソコン買った。使いこなせてる?」

などなど。

 

その中でビックリしたのが「今好きなのは○○レオ」の一文。

 

○○レオが好きだったのは、けっこう短い期間だったので、そんなピンポイントの時期だったのかー!と笑った。

※その後、同作品の別カプに落ち着き、サイトも作り(現在は倉庫)、そして今でも好きで布教してる。

 

時間って凄いなぁ。