水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

セウト

好きなジャンルの造形をしています。

売るとかじゃなく、完全に自分用。趣味。(著作権の侵害はしていない「イメージ的なグッズ」です)

 

色々作ってホクホクして、次に思いついたのはレジン。

作中のワンシーンのような造形でいこう!と作ったところ、超絶にアウトな物体になってしまった…(^_^;)

著作権ではなく、倫理的にアウト。

好きな人は好きかもだけど、苦手な人が圧倒的に多い感じの物に。(ぶっちゃけると、R18G的な物です)

 

表現をソフトにして再挑戦してみるつもりだけど…ダメだろうなぁ。

「アウト」が「ギリギリアウト」になる感じ?

 

自分もR18G苦手なのに、何やってんだか…。