水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

よねづさん

私は音楽がなくても生きていけるタイプの人間ですが、原稿中…というか、ネタ出しの時にはBGMが欲しい。 

 

長年の原稿の友はガンダムXの主題歌が多いのですが、今年は米津玄師さんが多いかなー。 

耳触りが良いのです。

米津さんの曲は、某動画(しかもカバー版)で聞いたのが初めてで、その印象があって、その次が某アニメの主題歌。

こんなに色々作れるのかー。でも歌詞の良さも変わらずで、ずっと聞いていられるなー。という感じで少しずつハマっています。

アルバム欲しいなー。

 

前も描いたかもですが、原稿中は同じ曲をヘビロテします。

時間が感じられなくてオススメ(?)です(笑)