水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ウィルキンさん

炭酸が苦手だった私も、いつしか飲めるようになりました。

(まぁ、まだ苦手といえば苦手だけど)

 

そんな中、甘酒を炭酸水で割ると美味しいと聞いて試してみました。

ちょうど冷蔵庫にあったのが、コンビニくじで貰ったウィルキンソン

 

 

試してみたら、美味しいー!

グビグビいけてビックリでした。

 

で、炭酸水なんてどれも同じでしょ?と安売り炭酸水で再チャレンジしたら…あまり美味しくない。

えーそうなんー?

どういう違いがあるんだろう?

よく考えたら、売ってる「水」も色々あるから、どこかが違うのでしょう。

 

もう一度ウィルキンソン買って試してみよう。

そしてコンビニの戦略にまんまとハマってしまうのであった。(本望)