水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

コンポ(死語?)

仕事場のオーディオが壊れてしまった。

基本AMラジオが流れていればいいので、適当なものに買い替えればいいのだけど、問題はスピーカーへの配線なのだ。

昔のスピーカーに繋いでいるから、赤と黒の配線で繋ぐタイプなのよね。

それに対応したオーディオにしなくちゃいけないんだけど、もうそんなの売ってない。

全部変えればいいけど、AMラジオしかいらないのに全部ってー…。

※今まで使っていたのは使っていないコンポでした

※スピーカーは高い所に置いてあるので交換が困難

 

結局、ジャンク屋で古いコンポを買うことになりそう。

それが壊れたら…さすがに全取っ替えかなー。