水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ディスプレイ

日曜日は友人のお手伝いで名古屋のイベント(同人誌即売会)に参加してきました。
 
名古屋のイベントは、グッズ率が高い。
本だけ売っているサークルは全体の3割くらいしか無い印象。
※ただし、そのイベントは雑貨枠もあったのでそのせいかも 
 
本は特に買う予定はなかったので、グッズを中心に見てみたら、見応えありすぎ!
 
グッズ自体もだけど、ディスプレイが本当に凝ってる。
色々な魅せ方があるなぁ、ととても勉強になりました。
 
…と、同時に、作って売ろうとしていたマイグッズが本当にショボく見えて、作ったものをどうしようかと考え中…(^_^;)
い、一応売る予定です…。