水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カレー食べ放題

某ハンバーグ屋が好きで、よく行きます。

頼むのは、ハンバーグ+サラダバー&カレーバー&スープバー&デザートバーのセット。

たくさん食べたくても、おなかいっぱいになっちゃうのが寂しいね。

…と思ったら、上記のメニューからハンバーグを抜いたメニューが頼めるらしい!

 

ということで、先日食べてきました。

ライスが2種類あったから制覇したかったのよねー。

白米とターメリックライスで食べてきました☆ 

サラダバーの野菜を乗せて、野菜カレーにもしたよ☆

スープも美味しいし、デザート(コーヒーゼリー系)も美味しくて満足☆

 

お店にとってはダメな客かもしれないけど、私にはちょうどいいメニューなので、また利用させて下さい(^_^;)

たまにはハンバーグも食べるので(^_^;)