水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

中学生的行動

漫喫に行ったら、ドリンクバーに「推奨の混ぜ方」が書いてありました。

リアルゴールドとオレンジジュースを2:1で混ぜる、とかね。

中学生が遊びでやるやつじゃん!

と思ったけれど、特に飲みたいものもなかったので試してみたら…

美味しいでやんの(笑)

 

もともと強い炭酸が苦手だったから、上記の組み合わせは微炭酸オレンジジュースを作っただけで、すごくちょうど良かったのです。

あまり飲み物飲まない私が、あっという間に飲み干してしまいました☆

次のメニューはジンジャエールとオレンジジュースを1:1で混ぜるもの。

これまた美味しくいただきました☆(ええ、柑橘系の炭酸が好きなんです)

 

他にもいっぱい書いてあったから試してみたい!

それだけのために漫喫に行ってもいいかもしれない(笑)