水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

映画、見てきました

しかも続けて2本(笑)

 

22時半からの映画を見るために早めに出かけ、どこかで時間を潰そうかなーと思っていたところに20時半からもうひとつの見たかった映画があるのを知る。

…あれ?どちらもレイトショー扱いだし、時間被らないから連続で見れるんじゃね?

というわけで連続で見ました。

同じ映画を2本続けて見たことはあっても、違う映画を続けて見たことはなかったんじゃないかな?

 

そのうちの一本が『翔んで埼玉』でした。

めっちゃくちゃ面白かった!

全力でバカをやる(※役者さんは真面目に演じています)と、ああも清々しくなるのかと!

ザ・エンターテイメント!って感じ。

見てる人も皆笑い始めて、なんというか一体感?があって楽しかった。

人を選ぶかもしれないけれど、「気になってる」程度に興味を持ってくれた人なら是非オススメしたいです。

…私も、もう一度見に行こうかな?