水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

一挙放送

1年間放送していたキャプテン翼が最終回を迎えたので、ブルーレイに焼く作業をしました。

画質を落としていたので、全52話がブルーレイ1枚に収まりました☆

 

…が、倍速ダビング出来ない画質で録画してしまったために、1倍速でしかダビング出来ないことが判明。

つまり、CM抜きをしているとはいえ、30分✕52話イコール26時間以上ダビングにかかることに(笑)

ええ、土日かけてやりましたよ!

そしてHDDの方を消して、容量に余裕ができました☆ 

これでジョジョの録画も安心だ!(結局アニメかいー!)