水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

グッズる

最近、イベントでグッズも売っています。

もともと物づくりは好きだったし、レジンを知ってからはそれが加速した感があるかな。

私の場合、「コレを作りたい!」という明確なビジョンから入るので、キャラのイメージグッズを作るのは楽しいです。

 

今回のBMオンリーでもグッズを作るために色々と試行錯誤しています。

初めて作るレジンの中型作品。

…気泡との戦いが始まりました(笑)

最初に作ったときは完璧だったのにー!まさにビギナーズラックだったのかぁぁぁ。

気泡の出来にくいやり方をネットで調べたので頑張ります!

 

それはともかく、新刊も出す予定なので、けっこういっぱいいっぱいです(^_^;)

数年ぶりのBMイベント参加。頑張るぞー!