水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

新色ネイルが素敵でお気に入りになりそうな予感☆

…と、インスタ映えしそうな文章を打ってみましたが、そんなことは無いんだぜ!

 

確かに、新色ネイルは良かった。ほんのり色づく感じで理想!

でも、私が「素敵」といった理由は「一度塗るだけでそれっぽくなるから楽!!」という気持ちが大きい。

爪が弱いからネイルはしたい。でもお金掛けるのも嫌だし、何度も塗ったりするのは面倒くさい!!という女子力の低さ!

ジェルネイルしているのも、オサレではなく「長持ちするし、早く乾くから楽」ってだけだし。

「100均ネイルでいい感じの色が楽に塗れる」

おお、なんという甘美な響き…☆

 

ちなみに、新色は硬化残りも全く無いので、拭き取りも要らないから更に楽! 

まだ一本しか塗ってないけど、予備の分を買っておきたくなるー!

 

あ、この色の唯一の弱点は「塗料としては使えない」でした(笑)