水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

オンリーイベント!

昨日は名古屋ビックリマンオンリーイベントでした!

 

頑張って、新刊とグッズを作りましたよ!

楽しかったー!

ビックリマンがあたり前にある世界。それがビックリマンオンリーイベント

 

うん年ぶりの新刊のあるサークル参加。

大変だったー。

5月はGWにも新刊のあるサークル参加があったので、月に二回の修羅場だったし。

でも楽しかったからいいのだ!

 

車だったから、帰りに刈谷ハイウェイオアシスも行ったよ!

名古屋めしウマーです☆

 

次は何年後だろう。

その時はまたサークル参加したいです☆(その時いくつだお前)