水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

四半世紀と、平成

元号を3つ跨いでビックリマンが好きなのは以前も書きました。

つまり30年以上! 

すごいよねーハハハ。と言いつつ、二次創作の実働期間はかなり少ない。

 

そんな中、夏コミの当選通知が来まして。

…そっちのジャンルは(ビックリマンではない)コミケに50回目の参加です。

つまり…四半世紀コミケに参加している。

30年より少ないけれど、実働期間考えたら…ちょっと怖くなってきた(笑)

 

まごうことなきBBAですが、頑張れる限りは頑張っていきたいです!

 

ちなみに、どのジャンルより長いのが飛田さんのファン、っていうのも凄いよね!(これには胸を張る)