水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

安かろう

昨日は焼き肉の食べ放題に行ってきました。

外食したかっただけなので、近所の某格安店…。

 

美味しさは求めてなかったけど、あんなにマズかったかなぁ。

肉が何ひとつ美味しくなかった…。 

固くて食べにくくて美味しくない…。ほぼ全て。

それでも以前は2~3種類は美味しい肉があった気がするのに。

 

まぁ、あの店は焼き肉以外のメニューもいっぱいあるから、そっちで楽しみました☆

ちなみに、そこの焼きそばが私好みなのですよ…。

ケーキとか、フルーツは美味しかったです。

グレープフルーツが妙に美味しくて、テンション上がった…。

 

でもしばらくは行かないかな…。