水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

いきなり

覚え書きも兼ねてですが。

 

日曜日に、妹といきなりステーキに行ってきました。 

地元でも出来てきた、いきなりステーキ。

臨時収入の妹の奢りということで、お高いお肉をたっぷり頂いてしましまいた☆

 

厚い肉は久しぶり!

焼肉屋で食べる「厚めの肉」と「ステーキ肉」はこうも違うものなのかと。

「肉!!」って感じの食事は久しぶりでした。

気軽に食べられるのもいいですねー。

 

調子に乗って300gとか選んだけど、さすがに多かったです…。

次に行くことがあれば、高いランクの肉を200g、とかの方が良いです。

 

でも、行くのは数年後かなー(^_^;)