水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

4回目

某作品の、特定のキャラクターのプチ(同人誌即売会内で行われる、有志によるミニオンリー的なもの)が来年3月に開催されることに!

こ、これは行かねばなるまい…!

そのジャンルでの「オフ活動」は辞めようとしていたけど…プチだけは…。

プチだけは無視できねーぜ!!

このキャラのプチは、実質4回目。(1~3回は主催が別) 

カプでもなく単体のプチなのて、愛されてるなぁ。

 

というわけで、使えそうなネタを探すべく、ネームノートをガサゴソ。

…まぁ、本に出来る長さの話で、前から形にしたかったものもあるから、それを描こうかな。

 

下がっていたテンションが、若干上がってきたので、この勢いで進めたい。

が、頑張る!!