水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ひと駅500円

冬コミの当落はまだだけど、宿はとりあえず押さえるわけで。

で、いつも使っている宿は確保してあったのですが、ふと検索してみたらもっと近いところがあまり差がない金額で空いていてビックリ。

慌てて予約したら、禁煙と喫煙間違えた(笑)

 

このホテル、前にも一度泊まったのよね。

その時も「なんで空いてたの?」ってレベルだった。

宿の中は、ごく普通でした。てか、足裏マッサージ機付いてて幸せでした…。

 

ちなみに差額は500円。

ひと駅分歩かなくていいだけでも500円は十分安い!

 

さーて、いつものところをキャンセルしなくては…。

…何かの間違いじゃありませんように…。