水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

8年ぶりでした

過去の日記を色々探していたら、舞台はどうやら8年ぶりでした。

その時は確か、某オンリーイベントで六行会ホールが近くて、イベントを早引けして参加したのですよ。

そんなこと、あったなぁ。

 

さて、舞台は大好きな演目の再演、ということでしたが、内容は覚えていなかったので楽しく観劇できました☆

バディものですし、初心者さんも楽しめたのではないかと。

 

舞台後の謁見は、行列が凄かった…。

風見効果なのかー?

最後尾だったので、謁見まで1時間以上かかりました。

質問はビックリ関係をしました。

コチラはまた後日…☆

 

はー!

8年ぶりの御本尊、素晴らしかったですー!