水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

スマホに!

ガラケースマホに変えました! 

ガラケーが悪くなった、とかではなく、併用していたスマホが悪くなったというね。

併用のスマホを買い換えるより、コレを機にひとつにまとめようかと。

 

スマホは初めてではないのに、通話の出来るスマホは初めてなので戸惑う。

それでもやっと慣れてきて、カスタマイズ出来つつあります。 

移行が済んだら格安SIMを解約しないとね。

…めんどいなぁ。

システム上、3ヶ月使わないと強制解約(?)になるから、最悪放っておくこともできるけどね。

 

メアドは前のvodafoneアドレス(笑)がそのまま使えるようです。

しばらくバタバタしますが、よろしくお願いします!