水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

500円券

最近のマイブームは『水引』です。

片手間に始めたけど、なかなかに面白い。

でも、今までの例に漏れず、浅いところでシャバジャバ遊んでいる感じ。

水引素材も100均のものしか使っていないし。

ちゃんとした水引を買ってみたいけど、そこそこのお値段なんだよねー。

って思ったところで、手芸屋さんのアプリで500円券クーポンが当たった☆

コレ使ってお値打ちに水引が買える…!

…となると、欲が出て、他のものにしようか迷いまくって保留(笑)

だって水引、もう少ししたら飽きそうな予感ー(笑) 

そんなので高級品は買いにくいー。

クーポンは今月末まで。さて、どうなることやら。