水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

歩きスマホも出来る

新しいスマホにも慣れてきました。

…ってまだ全然使いこなせてはいないですが。

 

そんな中、今まで格安スマホ+格安フリーSIMのため出来なかったポケGOとかが出来るようになったのだと気が付いた。

 

けど、よく考えたら、プランが最低のものだったので、やっぱり無理だろうと判明(笑) 

1GB/月までのプランなんだよね。

基本的にWi-Fi環境で使っているので、このプランにしたんだけど。

 

ゲームは、ハマるとやりすぎることがあるので、このまま質素に使っていきたいです☆

あと、歩きスマホはダメ!ゼッタイ!